Google Analytics

2016年4月12日火曜日

ハサミ作り直しのエンペラー!!

こんにちは!!

エンペラーはりうです!!!

ドライカットのハサミを落として刃が欠けてしまったので!!

ハサミを磨ぎにだしてピカピカになって戻ってきました!

切れ味も抜群になっちゃったなぁ(。>д<)

URのドライカットに使うハサミは刃を切れすぎないように丸くして髪の毛を切る時に髪の毛にダメージを与えないようにしてるんです☆

なので磨ぎに出したてのハサミはまた刃が鋭い(>_<)

また1から作り直します!!

自分達で刃を丸くしていくんです☆

これが時間かかる(# ̄З ̄)

でもドライカットのハサミは2本持っているので安心して下さいね!!

このハサミでまたお客様綺麗にしちゃいますよ♪




エンペラーはりう

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302624/stylist/T000275200/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆