Google Analytics

2016年10月16日日曜日

マス釣りとBBQのエンペラー☆

こんにちは!!
エンペラーはりうです!!

この前オーナーの川島に誘ってもらい原宿にあるURキャッスルのメンバーとマス釣りとBBQに行ってきました!!


久しぶりの釣りにBBQずっと楽しみにしてたので朝からみんなでハイテンションq(^-^q)


みんなでマス釣りしてから捌いてBBQの準備♪






みんなでわいわい協力しあいながら盛り上がり過ぎてしまったりしたけど凄く心に響く事があったりとっても充実した時間を過ごせました!!

キャッスルの皆様お邪魔しました!!
またお願いしますm(__)m

マイナスイオンたっぷり吸収してきたのでお客様に放出しまくってこうと思います!!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000302624/stylist/T000275200/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆